でもでも 寄り道しちゃた

動いたから お蕎麦だけじゃ足りなくて
『ごまどころ権現茶屋』の
金胡麻醤油団 いただきます!
ごまと醤油の香りがたまらない

しょっぱいの食べたら
今度は甘いのでしょ
『高尾山スミカ』の天狗焼
もう、お腹ズッシリ(笑)

そして一人だと持つ食べ物の写真を撮るのは難しいというのが分かりました💦

行きはリフトに乗りましたが
帰りは下りだから歩いてみることに
40分ぐらいと書いてあったかな

だけど後悔しました…
舗装された道ですが 結構急で
転がらないように踏ん張ります
スネが痛いえーん
疲れてるし周りを観る余裕もなくて
最後の道は楽しくなかったな
次は帰りも乗り物に乗ろうえー