岩盤浴ってどんなもの?
一体、岩盤浴ってどんなものなのでしょうか?そこで、「ダイエットは脳でする!?」番外編、今回はガイドが岩盤浴を実際体験してみました。


All About って、どうやってガイド選んでるんだろう。

たまにヘタクソなガイドいるんだよね。


これは、いつもと違う岩盤浴に行きたくてたまたま岩盤浴とマグマヨガの記事読んで探してた時に

目にしたんだけど全く行きたい気がしないw

いや、行きたいから見てたから行くんですけど、全く興味がない人が見たら果たしてこの記事で

行きたくなるのか?


ガイドは、ぐったりしましたってwwww

どうでもいい情報だし、岩盤浴とかマグマヨガなんかぐったりするに決まってる。


これで、東大医学部での女医か。

記事としてまったく魅力なし。