お金と健康、どっちが大事ですかオリゼー

ぽこぺんは、断然お金です!
だって、お金で手に入らないものありますか!?
ないでしょ!?

あると言う人、納得いくように説明してみて。
健康でも、お金がなければ惨めな生活か一生セカセカ働かないといけないんですよ!?

一生働くなんかウンザリ!!
第一、一生働く仕事がありますか!?
最悪、ホームレスも視野に入れないといけないでしょ!?

お金があっても、健康じゃなきゃ…
と言う人。
仮にぽこぺんが、すごいお金持ちだとして余命宣告(何日でもいいけど)されたとしましょう。
ぽこぺんは、絶対延命治療にお金なんか遣いません!!

余命宣告、その瞬間からフリーダムです。
有り金全部遣いきることを目標にその日までを過ごします。

痛み止でもなんでも使って、その日までを自由に過ごします。

まずは、偽善者の面に向けて札束叩きつけてやる。
とにかく、
お金が一番!!




Android携帯からの投稿