生活保護って、モーニングとか食べたら駄目なの??


生活保護受給者って、どこまで質素な生活を強いられるの??


モーニングくらい良くない?


『俺たちが払っている税金でモーニングなんか喰うな』ってことなんだろうけど


ケチクサイこと言うなよ。


モーニングくらいいいと思うけどね。


パチンコは、ダメだけどw


1か月決まった額を支給されている訳だから

なんに遣おうと自由じゃない??*


生活保護のお金が、お小遣いで毎回デパート行かれたら敵わないけどさw


文句言う人って、自分が生活保護受給される立場になったら、絶対に


質素な生活するってことだよね??*


原発の時も思ったけど、東京電力の社員は給料もらうな!!


って息巻いてた人達って、自分が東京電力の社員なら給料はいらないって


自ら申し出るってことだよねびっくり


私は、社員なら申し出ないよ。


絶対にイ・ヤ!!