寝る間も惜しんで庭仕事の毎日ですsweat*

いつもお手伝いしてくれてるみなさん、どうもありがと^^

とても嬉しいですはぁと


先日・・・って言っても結構前かも)大量にかぼちゃHALLOを収穫してるタイミングで

お手伝いに来てくれた方がいました・・・


かぼちゃがポコポコとかごに収まっているとき

その方は幽体離脱状態でお手伝いをして抜け殻を残して帰っていきましたw

ぽこぺんの庭に残像wwwww


その時、あまりにもおかしくて一人の部屋で大爆笑wwwww

誰かに見せたい誰かに見せたいwwww


誰かお庭に来ないかなって待ち構えてるところに

お客さんが来てくれたんですけど、バグって当然じぶんちのモニターでしか確認できないんですよね。。。

なのに、いきなり水のお手伝いをしてくれてるのに声を掛けて『ちょっと見て』と

失礼極まりないぽこぺんwww

すみませんでしたごめんなさい


その時の画像・・・




ピグライフ スナップショット

ピグライフ スナップショット


ピグライフ スナップショット

かわいいwww

その後もピグで106前に行ってお部屋に戻れば
みんな付いて来ちゃったり。。。
おそらく106には、ぽこぺんの残像があったのでしょう・・・
みんな、ミニマムしてって怒ってた。

アメーバピグ スナップショット

100人近い待ちでインしたから戻れなかったけど
ごめんなさいキティちゃん×涙