おはようございます!

お立ち寄りくださり、ありがとうございます‼️



今日は朝から雨が結構降ってます☔

あ~嫌だ。

幼稚園の送り迎え。。。今日は9:00に送り行って、11:00にお迎え笑い泣き(10:40には家を出発…)
はーちゃんの幼稚園は園のバスを持ってないので、雨の時、辛いですぐすん

でも、今日から通常保育(短縮だけど)なので、遅刻できない‼️
はーちゃんも珍しくやる気‼️

poc家の朝は、朝ドラ・BSの朝ドラ再放送(録画)見ながらご飯なんですニコ
はーちゃんが産まれてからずっとそうしてきたんですが、、、

今日、遂に‼️

「かーちゃん。スパイス・ガールが見たいんだけど‼️」

朝までも、ジョジョタイムに‼️

トリッシュ:
「名前。あなた、名前あるの?あんたの事、何て読んだらいいの?」

スパイス・ガール:
『スパイス・ガール。』

トリッシュ:
「そう。ひと味違うのね。」

ここ、好きなんですにやり

極限の状態で、余裕のツッコミ。

トリッシュの頭の良さと冷静さとユーモアが垣間見えてニコ

タモリさん(ムーディー・ブルース)もくっついて避難してる(笑)
ブチャラティよ。どこ見てるの‼️

トリッシュ:
「さあ、姿をくらまして、ボスの正体を探しに行きましょう。
父の正体を追跡するのよ‼️」
ブチャラティチーム、リーダー・トリッシュの誕生でしたねラブ

お、雨が止みました‼️
幼稚園、行くとしますニコ

最後までお付き合いくださり、ありがとうございましたウインク