こんにちは‼️

お立ち寄りくださり、ありがとうございます‼️



今日は、ジョジョ関係ではないですニコ
いだてんがちょっぴりと、はーちゃんのマラソン(2キロ)初参加のことで~す口笛

大河ドラマ・いだてん、足袋屋さんのアノヒトの代役、(みぃつけた!の)ミヤケマンに決まりましたね!
誰になるか、Oさん(主人です)と予想してたのですが、二人とも大泉洋さん大好きなので、大泉さんにならないかな…なんて思ってたのですが、売れっ子だし普通にスケジュール無理だよね‼️
あと、チームナックス繋がりで音尾琢真さん。
個性派すぎ?リリー・フランキーさんとかいいな~って思ってたんですよね‼️
クドカン監督の大人計画繋がりのミヤケマンでしたねニコ
ミヤケマンの演技、見たことないから楽しみですウインク

さて、春の嵐?が吹き荒ぶ、日曜日。
走ってきました‼️なにわ淀川ハーフマラソンニコ
休日ランナーのOさん。
いだてんの影響か、今回は、はーちゃんも走らせたい‼️とのことで、はーちゃんの付き添いでpocも走ってきました笑い泣き
長距離走るのなんて、好きじゃないのに。。。

なにわ淀川ハーフマラソンと題してますが、ハーフマラソン以外の距離もありまして、Oさんが5キロ。pocと、はーちゃんが2キロのファミリーマラソンに出ました‼️
pocは用事で難を免れると思ったのですが。。。予定が土曜日に変わったので、走ることに…えーん

結果は、見事全員完走‼️
はーちゃんとpocは、2キロを16分台で走りきりましたウシシ
5歳でこのタイムはまぁまぁいい感じかとウシシ(親バカ♥️)
1度も立ち止まることなく、最後まで頑張った、はーちゃんラブ
よく頑張りました‼️

↓会場に乗り込む、はーちゃんとOさん


↓ゲストは、猫ひろしさん。拡散希望だそうニコ


↓完走後の清々しい、はーちゃんとpoc(笑)

最後までお付き合いくださり、ありがとうございましたニコ