京都のお土産の漬物
カボチャと竹の子の漬け物

石垣島のお土産
ポーチと小銭入れは早速使っています。

お土産にルタオのドゥーブルフロマージュを頂きました。
2層でとっても美味しかった。

品川水族館のお土産

ちょうどハイチュウとのコラボ企画をやっていてハイチュウを配布していたそうです。

デンマークのお土産
ジャムとチョコ以外食べてないけど…笑
シナモン強めで甘いパン
マチルダちゃんのココアとイルマのタオル

本厚木駅南口からすぐの幸せの丘TreeOvenのプリン
とろけるタイプのプリンで美味しい❤

ご当地じゃがりこ
これも食べず仕舞でした。笑

ミラコスタのアメニティーを頂きました。

食事したら帰りに頂きました。

ブドウのおすそ分けとアートアクアリウムのお土産の歯ブラシ

ミニオン!可愛い❤

いつも通りの防備録です。