お友達のバースデーに申し込みました!
ヒルトン東京で開催中の
のはずだったのに…

ここではなく、2FのZATTAマリーアントワネットのアフタヌーンティーを予約してしまいました…プンプン
やっちまった……


こちらはこちらで大人な雰囲気で良かったんだけどね。


バー&ラウンジなので落ち着いた雰囲気を楽しめます。


Happy Birthday❤
カンパーイ!


アフタヌーンティーは盛り沢山
上段と中段はお代わり可能です。
上段:マカロン・プチストロベリータルト・バラとラベンダーのカップケーキ・ルリジューズ
中段:レモンスコーン・バラジュレのパンナコッタ・チョコレートプリン
下段:トマトモッツァレラバゲットサンドイッチ・ポテトサラダサンドイッチ・豆腐とスビナッチクリームのベリーヌ・コーンとクスクスのサラダ
と、かなり盛り沢山
量的に充分!!

そして…甘い

しょっぱいのが食べたくなりました。笑


当初の予定のマリーアントワネットデザートブッフェだったらこんな感じ!
ビジュアルは最高!
予約ミスは痛たたた。。。です。
でも、そんなに食べられないよねー。
ダイエット中だし。

ともあれ、予約に関して今後は充分注意せねば!!!
トホホホホショボーン

でも、大好きな友達と一緒に楽しい時間を過ごせて楽しかった~❤

そして、頂いちゃいました。
キティーちゃんクッキー、手作りキーホルダー&チェーン、アンケートに答えて貰ったチョコ

この日の甘いもの三昧の反動で、翌日のランチは…
ハーフ豚バラ丼の肉増し・タレ多めの豚汁セット
美味しかった~!!
満足!!