前回平塚ららぽーとに来たときはフードコートでランチをしてましたが、ランチ後に見て気になっていた有隣堂STORYCAFE
に今回はやってきました!

今回は妹達と一緒です。
写メはイヤだというので載せていませんが…笑

この左側に本屋さんの有隣堂があります。

食品サンプルの飾り方も見やすくわかりやすい!

かき氷も食べたかった。。。
どうやらかき氷は9/3までらしく、残念ながら今は終了。

どれも美味しそう。

店内には購入前の本を3冊まで(一部除く)持ち込むことが出来ます。
気になる本を事前に見てみたい時なんかはいいですよね。
でも、汚さないように注意が大事ですね。
私は汚すのが嫌(食卓に本を持ち込むのは好きではない)なので、持ち込みはしませんでした。

今週のスペシャル!エビタルサンド¥500(通常¥980)
と、トロピカルフルーツソーダ¥580

ベジハムサンド¥1280

キッズプレート¥700

私のチョイスは
ベジタブルサンド¥1180
と、アイスロイヤルミルクティー¥200

萌え断!
美しい!
美味しい!!
たまりません!!
そしてなかなかぶ厚い!

お昼に食べたら夜までお腹が苦しかった!
めっちゃ満足!

普通にランチのみの目的で来るのもあり!


平塚市天沼10-1 平塚ららぽーと3F
0463-74-6511
10:00~21:00(L.O.20:30)
不定休(平塚ららぽーとに準ずる)