相変わらず頂き物を防備録として残してます。

九州のお土産

名古屋のお土産のかえるまんじゅうは可愛い❤

町田ヒットパレードの3周年の記念品にひんやりタンブラーを頂きました。

お土産に頂きました。
1枚頂きましたが、いつの間にかなくなってた!笑

ハーバー色々セット!
こんなに色んな種類があるのね?

厚木のあみゅーのスタンプを貯めて頂いちゃいました。
色々あって迷ったけど、これ!

金沢のお土産

ムーミンカフェに行ったお土産に頂いちゃいました。お手紙付き。ビスケットも美味しいし、巾着も可愛い!
まだムーミンカフェに行ったことないので行きたくなっちゃいました。

群馬のお土産。
金沢土産のとり野菜味噌で煮込んで食べたら美味しかった。でも、かなりのボリューム!

群馬+福島だったかな?のお土産

九州のお土産

ミレーにこんな色んな種類があるとは!!!
気になるお味は!?

最近あちこちの旅行土産を頂けてうれしい限り!
でも、頂いてばかりなのも申し訳なく…
っていうか…旅行に行きたい!!