14日(月)からの1週間はなかなか濃い1週間でした。

14日(月)の私の誕生日当日は前回ご紹介した花魁にペンギンそして殺人事件現場!笑

15日(火)は仲良しグループでえみちゃんと私の合同Birthday&忘年会を開催~
小田急線の相武台にあるお友達のお店「酒処はぴ」を貸し切りにしてくれて

ママ(お友達)がお料理たんまり作ってくれました\(^o^)/
みんなでの撮影では…
くにちゃんは自撮り棒のエキスパート!笑
そしてプレゼントに埋もれているふたり。

素敵なプレゼント\(^o^)/
懐かしいサプライズゲストには思いっきり笑わせてもらいました。
ヤマダ!ありがと~
ホント!素敵な友達ばかりでありがたいです❤

16日(水)にはFacebookで仲良くして頂き、以前イラストバッグを購入させて頂いた みきさん から素敵な似顔絵イラストが!

めちゃ嬉しい❤
実物より何倍も可愛い⤴⤴
ありがとうございました。
嬉しくてLINEのアカウントプロフィールに早速使わせてもらっています\(^o^)/
みきさんのイラスト好きなので、また購入しちゃう予定🎵
ちなみに…みきさんの作品はhipopocampusで購入できます(≧∇≦)b

17日(木)はお友達のまみちゃんがチケットにキャンセルが出たからと 関ジャニ∞コンサートに誘ってくれました\(^o^)/
1度は行ってみたかったコンサートなので嬉しい🎵
なので、ボディージュエリーは関ジャニ∞仕様に!



すんごい人でした。
そして楽しかった❤
楽しかったけど、残念なのは…ドームは音がよくない(>_<)
反響するうえにマイクとスピーカーの音が若干ずれる。
ドームじゃない場所でのコンサートに行ってみたいな~
贅沢言ってすいませんm(_ _)m

グッズもまみちゃんが買ってきてくれて、それでしっかり応援です⤴
至れり尽くせりで…まみちゃんありがとう~

18日はパワーストーンでお世話になっているふみちゃんから職場へカードが届き感激~🎵

可愛い❤
そして、夜はまたもや合同Birthday
ケーキと手巻き寿司(珍しく写メ忘れました…)

コージーコーナーのSTAR WARSケーキ
これも可愛かったです!


他にも色々と…
感謝感謝

幸せだぁ~❤

これからの1年(ほぼ来年)もHAPPYな私でいきますよ(≧∇≦)b

周りも巻き込んでHAPPYにしちゃぃます💕


心も身体も健康で美しく❤
毎日笑顔で楽しくHAPPYにいきましょう🎵