アロマが大好きで、プライベートでお化粧作ったり 嘗ては石けんも作ったりしてました。
アロマテラピーの勉強したいな…とも思いましたが、自己流のみ

ハーブも好きで、カルチャーのお教室に通ったりもしましたが…
どうも育てるのは苦手で…枯らすのが得意。
ドライハーブを買えばいいのだろうけど(>_<)

カラーセラピーとかも気になり…
本で学ぶ?のみ。

パワーストーンはおかげさまで鑑定が出来るまでになり、お客さまに喜んで頂けてます。

そんな全てが楽しめるメモリーオイル!
セミナーを受け、今はオイルの配送待ちです。
森美沙紀さんのセミナーを満月の日に受けることが出来たし内容もすごく楽しかった。
メモリーオイルの可愛さにずっとテンション上がりっぱなしでした~



講座もご自身の経験を交えての指導。
そして思っていた以上にメモリーオイルご大好きで真面目できちんとしている方!

そして、楽しみにしていたうちの一つ
今回は男装でイケメン美沙紀さんにお会いできました。(≧∇≦)b
写メ撮るの忘れた…(>_<)

ワークショップでオイルを選んで自分のオイルを作る時も、形にとらわれずとんな選び方でも良いよと言って頂き…

感覚で4っつのオイルを自分で選んでみました。
いやー見事!
今はこれが必要なんだなー!!
と納得



大雑把にいうと
「自分の中の不要な物をクリアにすれば本来の能力を発揮できるようになり、日々の生活の中でより幸せを感じることが出来るようになり楽しく元気に過ごせる」
と言うもの。

ネックレスも可愛いくて毎日着けてます。
香りが強くなるときと、ほのかに香るときとあって面白い!

早くオイル届かないかなー❤
その場にあった4本はしっかり頂いてきちゃいました\(^o^)/

寝るときに「Prophetic Dreams」を枕元で香らせています(≧▽≦)

頼んだオイルが届くのが~
すごく楽しみ✨


心も身体も健康で美しく❤
毎日笑顔で楽しくHAPPYにいきましょう🎵