数年間放置からの子育て真っ最中!! | 妊娠→育児 *陽翔との毎日*2011年11月25日生

妊娠→育児 *陽翔との毎日*2011年11月25日生

妊娠→子育てブログ!

出産レポもあります!

同じように子育てされてる方、
これから出産される方、
仲良くしてください(*^^*)

前回の記事から早4年…笑
放置しすぎて初心者🔰です(//∇//)

当時1歳だった息子も今では5歳!
野球大好きな母の強制力により
立派な野球少年への第一歩を踏み出しました💗

{FBD7B651-F9C1-4AFC-A0E3-1FAB66B2B924}


一丁前にユニフォームを着て頑張ってます♪
このダボダボ感がたまらんつながるうさぎカナヘイハート

{D2FAAACE-7031-4A64-ADD4-520AB31D29A6}

5歳、身長100㎝体重14.5㎏
小柄だけど、バットが重そうだけど
がんばって練習してますカナヘイきらきら

ちなみに週1回1時間の練習で
月謝が7000円(税抜大泣きうさぎ)は家計には
少々痛いですが笑
楽しんでやってくれてるからヨシとしようルンルン