2015年6月27日(土)の給餌報告。その2。浪江町から葛尾村へ移動。
詳しくはかつらお動物見守り隊」のブログを見てくださいね!

こちらはかなり手抜きで、最後の「石井食堂」の画像のみUPします。

イメージ 1
▲なんと、仮設住宅の一画にある、この石井食堂に安倍首相が!
5月31日に来たそうです。
復興省のサイトにありました。
イメージ 4
▲なんと! 俳優の渡辺謙も! 私たちが給餌ポイントにしている、
村の石井食堂前を歩いているではありませんか!


イメージ 2
三春町・貝山仮設住宅にも、猫ちゃんが暮らしていました。

イメージ 3
▲相変わらずの、爆盛り。チャーハン600円。3人分はありますね
大食い自慢のもりけん氏でも、かなりきつかったようです。

今回は手抜きでスミマセン。

かつらお動物見守り隊」のブログも頑張ってますので、見てくださいね。