イメージ 2
 
 みなさん、おはようですニャ。トラですニャ。となりのN家の飼い猫だけど、ここんちの出入り猫もしているニャ。今日も遊びにきてあげているのニャ。今日はとくべつにここんちにプレゼントを持ってきたニャ。
 
イメージ 1
 
これニャ。すごいニャ。オレ様がつかまえたニャ。
 
イメージ 3
 
平和主義のオレ様は、食べることはしないニャ。
 
イメージ 5
 
ちょっと遊ぶだけニャ。チョイ、チョイ
 
イメージ 7
ちょっとかじってみるニャ。
 
イメージ 4
 
むう、いまひとつニャ
 
イメージ 6
 
あんまり反応なくてつまらんニャ。もう勘弁してやるニャ。
 
トラさま、そのままプレゼントを寝室に残して行ってしまいました。
 
我が家の周囲は自然いっぱいなので、トラ、ときどきこうして蛇を持ってきます。