ときどき、イベントなどで旅で仕入れたアジアの小物を売って動物活動資金にしたり、頑張っている個人ボランティアなどに寄付してきましたが、最近はなかなかそういう時間も機会もないので、ブログ上でフリマを開催することにしました。
 
イメージ 4
▲隣家の飼い猫でここんちの出入り猫をしているトラですニャ。みんな、買ってくれニャ。原発事故のせいで被災地で苦しんでるオレ様の仲間を助けるためニャ。
 
 今週末は葛尾村、来週末にはN町F町へと、原発被災地への給餌予定が入っています。そのときに使うフード代やガソリン代などに充てたいと思いますので、ぜひぜひよろしくお願いします。
 
 福島に限らず、動物保護活動をしている各団体、個人ボランティアさんへのフードなどもなかなか集まりにくい状況になっています。最近は「福島被災動物レスキューRAIF」さんにいただいていましたが、東京の拠点から福島の被災地に持ってくる手間と時間を考えると、こちらで購入したほうが効率的でもあります。送ってもらうのも送料がもったいないし。
 
ということで、みなさんにご協力いただこうとお願いする次第です。
 
 ただし、不定期に給餌しかできない私が無償で寄付を募るのははばかられるため、こうした物販でお願いすることにしました。ぜひぜひ、ご購入くださいね!
 
以下の商品はすべて1000円(送料込)です。これでフード2袋の支援になります。
 
イメージ 1
1)象のレターラック<タイ>長さ68㎝
※ネット販売している店で1500円する商品です。売り切れました! ありがとうございます!
 
イメージ 2
(2)象の財布3点セット<タイ>中サイズの財布は他の色に変更可
※お金は大きさの参考のためで商品に含まれません売り切れました! ありがとうございます!
 
イメージ 5
(3)象の財布3点セット<タイ>売り切れました! ありがとうございます!
※お金は大きさの参考のためで商品に含まれません
イメージ 6
(4)象の財布3点セット<タイ>売り切れました! ありがとうございます!
※お金は大きさの参考のためで商品に含まれません
イメージ 7
(5)象の財布3点セット<タイ>
※お金は大きさの参考のためで商品に含まれません
 
イメージ 8
(6)象の財布2点とスパンコールのポシェットセット<タイ>
※お金は大きさの参考のためで商品に含まれません
 
イメージ 9
(7)象の財布2点とスパンコールのポシェットセット<タイ>
※お金は大きさの参考のためで商品に含まれません
 
イメージ 10
(8)象の財布2点とスパンコールのポシェットセット<タイ>
※お金は大きさの参考のためで商品に含まれません
イメージ 11
(9)いろいろセット。小物入れ<ネパール>、象の財布<タイ>、コーヒー<インドネシア>売り切れました! ありがとうございます!
※お金は大きさの参考のためで商品に含まれません
 
イメージ 3
(10)象の財布3点と歯磨き粉セット<タイ>
※お金は大きさの参考のためで商品に含まれません
 ご購入いただける方は、メールかこのブログのコメント欄でご希望の番号をお知らせください。
 
【振り込み先】
(ゆうちょ銀行)
記号 18220番号 364031 アラキユウコ

※他銀行からの振込みの場合
 【店名】八二八(ハチニハチ)【店番】828
【預金項目】普通預金【口座番号】0036403

(新生銀行)
  本店【店番】400 【口座番号】1586791 
【口座名義】YUKO ARAKI(アラキユウコ)