すっかりブログを放置していました。
 実は6月11日からインドネシアをレンタルバイクのスクーターで旅しています。
 
 20年ふりにバリ島を訪れ、ウブドの変貌にがっかりしましたが、犬たちは健在でした。詳しい旅のレポートは、夫のけんいちがホームページ「ぽこけん」のブログで毎日UPしているので、そちらをごらんください。
 
 私は犬猫を中心に紹介します。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
やっぱり、犬猫がウロウロしている国って楽しいです。
次回は猫ちゃんも紹介します。
 
また、7月12日まではインドネシア中あちこちバイクでウロウロしています。
 日本の携帯は電源を切っていますので、連絡はこのブログのコメントか、フェイスブック、PCメールでおねがいします。
また、急ぎの場合はこちらの携帯 0812-38-169797 へおねがいします。
ショートメールも送れます。日本語も15文字までなら表記されます。
 
※携帯はタイで2500円で買ったNOKIAです。シムフリーなので、たいていの国でシムを買って入れ替えればそのまま使えます。今回も200円くらいでOKでした。通話料はプリペイド式なので、簡単で安い。日本もそうなればいいのにね。