2011年3月11日、あの大震災の日から、
まるで時間が止まったような日々を送っていました。
 
ボーっとしていたわけではなく、普段より忙しいくらいだったにもかかわらず、
何だか、2ヶ月間が空白の時間に感じられてしまいます。
 
いまでも、本当に震災は起こったのだろうか、悪い夢を見ているだけじゃないかなんて、ふと考えてしまうこともあるくらいです。
 
そんな変な感覚を断ち切りたくて、震災前まで大好きだったテレマークスキーツアーに行ってみることにしました!
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
磐梯吾妻スカイラインを通って兎平から、前大巓まで行ってみる計画でしたが、昼前から天候が崩れたので、今回は無理せず、酸ヶ平避難小屋までとしました。
 
 
 
よい、気分転換になりました。近々月山へも繰り出したいなと思っています。