今日は旦那さんもお休みニコニコ

車で20分くらいのところで少しぶらぶら歩いて
美味しそうなコーヒー屋さんを発見☕️
テイクアウトのお店で本格的なお店を女性1人でされてましたキョロキョロ

私はヘーゼルナッツラテのホット
(名前から美味しそうラブ)
旦那さんはキャラメルマキアートのアイス
を頼みましたキラキラ

そのコーヒーがとってもとっても美味しくてガーンキラキラ
絶対また買いに行きます!

そして近くのチョコレート専門店で
美味しそうなチョコを選んで量り売りで購入し
車で食べながら帰宅🚗


私は花粉症で先週辺りから症状がでてるのですが
(毎年薬を1ヶ月くらい毎日飲んでました)
今は薬を飲まず耐えてるのですが…
目は充血して腫れてきて今日はくしゃみ30回は
してる感じで滝汗
症状はのどのかゆみ、耳の奥のかゆみ、鼻詰まり
水鼻、くしゃみですゲッソリ


今日は天気もよくて花粉がすごかったのと
(もちろんマスクと今日はメガネもしました)
久しぶりに結構歩いた(行っても3キロ程度)
からかお風呂上がりに茶色のおりものが
出始めました笑い泣き

くしゃみのしすぎなのかな〜
それとも歩きすぎ??
妊娠初期だと出血する事も珍しくないとは
思うのですが少し不安です🤏

私は染色体正常での流産を2回してます。(不育症)

ちなみに今回妊娠してからは今できる
対策をしているのでこれ以上今できる事はないとは
思ってるのですが今の病院は不育症専門では
ないので不育症専門の先生にも相談できないかなと
思ってました。(妊娠する前に行くべきですが
ずっと悩みながら、やっぱり後悔したくないと思い
前に一度相談した事があったこころの相談室に
昨日連絡してみました。
岡山大学に通ってない方でも名前を名乗りたく
ない方でもお話しを聞いて頂けるというニコニコ

私は中国地方に住んでいるのでこの辺で
有名な岡山大学の不育症専門の中塚先生の事を
前々から知っていてメールを送らせてもらいました。

もちろん今通っている病院から紹介状もないので
診察は難しいかなぁと思いながら相談したら
中塚先生に聞いてくれたみたいで
週に1度私が住んでいる近くの病院に
非常勤?で来られてるのと事でそちらに
紹介状なしで来てもらって大丈夫ですとの事。
中塚先生にも伝えてくれてるとの事でした笑い泣き


↓ まずここにメールを送りました。
前は電話で相談させてもらったのですが
本当優しい女性の方がお話し聞いてくれて
助けられましたえーん



来週の先生がいる曜日に受診させてもらおうと思ってますおねがい

★もし無事に継続できた時にヘパリン注射を
何週までするべきか
(今の病院ではいつまで打とうか?と
もはや質問された感じでえーん)
★今妊娠中に調べておいた方がいい事はないか
★イントラリポス点滴をいつまでするべきか

を質問したいと思っています。

とりあえずは出血が落ち着いて今週の診察で
無事に心拍が確認されたらいいのですが🙏


とりあえず今日はゆっくり休みたいと思いますキョロキョロ!!