新幹線の中で書いてます🚅

今日は移植日ニコニコ通算7回目
転院してから2回目の移植。自然周期です!!
無事戻せました!!感謝です。
前院で移植当日に融解うまくできず
当日キャンセルもあったのでトラウマです笑い泣き

前回同様に排卵日を0として6日目に移植星
1日遅らせての移植になりますウインク


今回移植したのはPGT-Aをした4AAの正常卵🥚

採血は二日前にしたのでなしで
移植前の診察で融解後5AAになってて
とてもキレイですよと言ってもらえました笑い泣き!
移植は14時半頃だったのですがその時には
6AAへなってくれてたみたいですびっくりルンルン

写め貼ります。












今日は5〜6人移植の方いて一番最後でしたニコニコ
膀胱危なかったぁ〜滝汗

移植代は前払いの振り込みなので
今日の支払いなし照れ

新幹線の時間ぎりぎりになって走っちゃいましたニヤニヤ

判定日は12日お願い
フライングはここ最近していません。
気になるけど陰性の時行くのがいやになるから笑い泣き
多分今回もしない予定、、多分ニヒヒ


残ってる卵は4個🥚

5日目胚盤胞 4AB   (PGT-A  正常卵 A判定)
5日目胚盤胞 4AA   (PGT-A  乱れあり B判定)
5日目胚盤胞 3AB
5日目胚盤胞 2A 


4個あるけどPGT-AのB判定は戻せるか悩ましい
感じなので笑い泣き 
もし戻しても出生前検査をした方がいいとかびっくり

6月の採卵の時に7個凍結できてPGT-Aの検査に
出したのは3個です!
ちなみに前回の妊娠の時は2個戻したので
残りが5個で今日戻したので残り4個ニコニコ



今回いい結果になりますようにおねがい!!
後はのんびり過ごせるかですウインク