いよいよ移植前日ニコニコ
ここ最近早起きだったから今日は8時起床☀️
スッキリニコニコキラキラ

朝ごはんはだいたい

味噌汁(朝と夜で飲み切る)
玄米入り白米
卵(卵焼きか目玉焼きか煮卵)
海苔やあれば漬物、気が向けば納豆
フルーツ

パンも好きだけどお互いご飯派で
月に1回くらいパン🍞

毎日だいたい同じような朝ごはんニヤニヤ
めんどくさい時は卵ない事もあるし
旦那さんがおにぎり作ってくれたり🍙

今日はゆっくり朝ごはん食べて
昼前〜2人でウォーキングへ🚶‍♀️

4キロ程歩いて帰宅ルンルン

お昼は適当に焼きそば作って
その後プリン、アーモンドチョコ3つ、みかん
食べてもはやプラスニヒヒ
旦那さんにプリンの為に歩いたの?と
言われちゃった笑い泣き
ちなみに旦那さんは甘いものあまり食べません。
私はいつも冷蔵庫の中の甘いものを探しては食べ
探しては食べニヤニヤ

そして昼からゴロゴロゴロゴロゴロゴロニヒヒ
あぁ〜だるいけどもう一回近くを歩きに行こうか
迷い中笑い泣き


ただこのウトロゲスタン膣錠ガーン



本当この膣錠を入れたら水のようにおりものが
でてくるびっくり
白いかたまりというかカスもでるのですがショック

特にウォーキングとかに出かける時は
ナプキンでないと心配なくらいゲロー

ホルモン補充周期の時は1日2回で2錠づつ
入れてたからとめどなくおりものでてたけど
自然周期の今回は1日1回2錠で半量なのに
同じくらいおりもの多い笑い泣き
1日2回に分けて膣錠入れたほうがよさそうな
気もしたけど自然周期なので夜に2錠入れても
問題ないとの事でまとめて入れてますラブ


よし!!鉄たまごで沸かした白湯飲んだら
歩きに行ってこよう!!