ノアルテン服用して4日後の1月12日に生理ニコニコ
ノアルテン服用したら必ず4日後に生理くるポーンキラキラ
予定通り今日から移植周期の通院スタートルンルン
通算7回目の移植笑い泣き(転院後2回目)

着いてすぐ採血、内診なかったので早めに
診察室呼ばれてよかった口笛
その後看護師さんからの説明までは
1時間は待ったけど仕方ないえーん!!

過去自然周期4回、ホルモン補充周期2回して
各1回づつ妊娠経験ありなので薬の少ない
自然周期を希望!!
転院した病院では2回目の移植だけど
前回ホルモン補充周期だったので
初めての自然周期筋肉
膣錠が嫌いなので自然周期ならなくていいから
楽だな〜と思って決めたのにこちらの病院では
自然周期でも同じく膣錠(ウトロゲスタン)が
あるみたいでゲロー

クロミッドの予定→フェマーラに変更し
今日から3日間服用してその後hmgフジ150を
自己注射し次回23日のD12に受診予定ニコニコ星
バファリンa81 と柴苓湯も今日から開始星
これは前回と同様ほっこり

今までの自然周期ではhmgフジを1日おきに
打つ事が多くフェマーラを服用するとしても
5日間飲んでいたので今回はどんな感じで
進むのか楽しみと不安真顔


今日出た薬は
💊フェマーラ3日分
💊hmgフジ150持ち帰り
💊バファリンa81 28日分
💊柴苓湯 28日分

まだこんなもんだけど移植付近になったら
タクロリムスやデカドロンやヘパリンや
たくさんの薬漬けだな笑い泣き

とりあえずもうすぐ生理終わるから
終わったらインバグ膣錠入れて環境整えよ筋肉