こんにちは!

ぽこたろです(^^)


2月はあっという間に終わり、

今日からまた月曜日が始まります🍀



さて私の会社は毎週月曜日に会議があります。

でも、ただひたすら長いのに全く内容がない会議。

しかも事務の私は発言なんてないから更にしんどい会議...笑



私が転職をして入社した当時は

ほとんどの人がリモートワークで

オフィスにいるのが社長と私と時々1人。

って感じでほとんどの時間を社長と2人でした。


最初は新しい事に楽しいなって思っていたけど

慣れてくると、雑務や秘書的業務、

私がやること?っていう仕事を依頼されるように🫣

仕事がもらえるだけでいいだろ?

実はこの社長が癖強めで色々あるんですよね〜。笑


でも、そんな小さな会社でしたが

春からまた新しい社員が増えます。

正直いいんだか、悪いんだか。





また春から環境?が変わりそうです。

次は私の会社の社長の話を書きたいと思います🫣🫣🫣