おかあさんといっしょ と 不登校お休みが続いている2人。 | 元不登校中3長女♪元不登校中1長男(ADHD)☆小2次女♪3きょうだい+BTS沼

元不登校中3長女♪元不登校中1長男(ADHD)☆小2次女♪3きょうだい+BTS沼

中3長女
中1長男
小2次女

3人を育てる保育士母のブログです。BTS沼にはまりました♡

長女は2日連続登校してその後お休みが続いています。

長男は始業式のみ登校してその後ずっと休んでいます。

長女は放課後や休日はお友達とたくさん遊んで楽しそう✨

長男はほとんど家にいます。
時々放課後学校へ行って先生と遊んでいます。



Eテレでおかあさんといっしょの60年スペシャルやってましたね。
見逃しちゃったものがあってショックだったんですがもう1週間繰り返し再放送してくれてておねがい
全部録画できました~!

にこにこぷん懐かしい~!

ぞうさんのあくびゾウ久しぶりに聞いたらもう頭から離れなくて脳内エンドレスリピートしちゃって口ずさんじゃってる母。

トライ!トライ!トライ!
も大好きだったので
「お母さん子どもの頃これ見てリボンが欲しかったんだよ~~!!」
と熱く語る…

そしたら長女「クリスマスはリボンをお願いする」と言い出しました(笑)

Amazonでリボン検索してみると
衝撃の安さだったので2つ注文しちゃいました!

こんな安く買えるものだったの!?
と驚き…


今の子にもトライ!トライ!トライ!は受けると思うしまたやってほしいな~!


リボン届いたら録画したトライ!トライ!トライ!見ながら長女とやりたいと思います~爆笑