新型トリアは脱毛効果ないっぽい。 高い金出して買ったけど、ここまで変化が無いとは・・・。


買ってから1ヶ月以上、いろいろなところに使ってるけど、全く変化無し。


ハッキリ言って、買って損した。


Youtubeにアップされてるトリアの動画を見ても、ぜんぜん効果がないのがよく分かる。


私以外にも最新型のトリアを買ってる人の日記を見ても、あんまり良い評価は書かれてないみたいだし…。


トリアを買って後悔してる人は、私だけじゃないはず。



安くはなったけど中国製になってるし、箱も液晶も安物っぽく・・・ 中国品質。


脱毛したくてトリアを買ってるのに、期待ハズレ。


トリアを買うために、スマートフォンを買わないで我慢してたのに、トリアに脱毛効果がなくてとても残念。


こんなんだったら、トリア買わないでスマートフォンとか、地上波デジタル対応テレビを買っておけばよかった。


それから、牛丼1杯250円だとしたら、o(=¬ェ¬=)o牛丼200杯くらい食えたんだよねぇ。


返品保障期間があったかな?でももう期限切れかも。もはや手遅れ。5万円で買ったのに・・・。


5万円分の価値は無かったなぁ・・・。


これから使い続けていれば、脱毛効果は表れてくるのでしょうか?


一番重要なのは脱毛効果。


トリアは安全性が高いとか、作った人がスゴイとか、出力がスゴイって言われてるけど、結果的には脱毛効果は感じられなかった。


Yahooで「トリア 効果なし」って検索してみると、たくさんの脱毛器、比較、検証サイトとか口コミが出てきます。


それを見ても、やっぱりトリアには効果が無さそう。


トリアが新型になって一番変わったのは、製造国が中国になったってことくらいですからね。


「新しくなって、値下げされた。」というのは嬉しいけど、人件費の安い、品質が低い、製造コストが安い中国で作ってるんですからね。


値下げは当たり前。


きちんとトリアを分解して、バッテリーの種類とか、容量なども調べたり、本当の熱力を測ってる人も、トリアには脱毛効果がないと言ってるので、やっぱり新型トリアは地雷脱毛器確定なのでしょうか。



ポコタンのトリア日記