映画アイリッシュマン | ローラのブログ

ローラのブログ

旅行先の珍道中や海外ドラマの感想を記載していきます。
楽しいことばかり書いていきたいです。

今日は久しぶりに映画の話題

Netflixでアイリッシュマンみました
ごめんなさい全くわからない

この時代のマフィアの時代背景全くわからないので

ロバートデニーロ アルパチーノ

などなどの
大物俳優の素敵な演技だけ

テンポよく進んでいく内容なんだけど

全くわからない

全くわからないまま3時間半

終わってしまった

わからないので感想もない

もう一度ちゃんと勉強し直して
見直すことにしました

さて今日のわんこ

昨日血液検査の結果

いい感じでした

貧血もなし炎症反応もなし

でも前回のことがあるので

先生ステロイドはなかなか切りません

もう一つの免疫抑制剤
アトピカ これが効くまでが
1カ月はかかりそうなの

だからまだまだステロイドとの戦いです

ものすごい食欲

紙まで 食べてしまう

お散歩もまだダメ

先生とっても 慎重

また1週間後

私の行ってる病院はすごい人気なので

いつも朝5時半には家を出て

順番取りをしてきます

6時の時点でももう4番目

だから1週間に1回とは言え

ワンちゃんの病院には半日がかり

朝の5時から大体11時ぐらいまでが
私の時間をとられてしまいます

がんばるぞ

今日からお仕事

今週は死ぬほど忙しい

忙しい方があっという間だしね

でもゆっくりゆっくり

1日1日大切に