一個前のブログで、
まだ先です とか書きながらその2日後に
やるっていう(笑)


無事ホテル着いて爆睡してました。
さっきまで起き上がれませんでした(;o;)
その理由として
1.お腹がめちゃめちゃ痛い
2.起き上がったら吐くの怖い

です(;o;)

腕はわりかし大丈夫ですが
お腹がクッッソ痛かったです、
 
ついさっき起き上がりましたが
起き上がれた理由は
吐きそうだったので無理矢理トイレに
駆け込んだからです。

前回太ももの時はゲーゲーしてたけど
今回は1回しか吐いていない!
良かった!!!
押すと飛べます
本当に死にそうだった...




需要なさすぎる写真ごめんなさい
今はこんな感じですあせる
{D58A0B41-D8C8-41B7-853C-50D5F5A5D5C4}

写真撮ってる角度からもわかると思うけど
思っていた以上に腕もあがるし
痛み止めのおかげか寝ていれば痛みも
ないです♪
麻酔液も順調に出てるとおもいます〜



テレビ見てるんだけど笑う時に
お腹に力入るのが痛い(;o;)

あと1回くらい吐き気きそうな予感です(;o;)
あと、まだおしっこしてないので
夜中くらいにめちゃくちゃトイレ
行きそうな予感。
長い夜になりそうです。頑張る!!!