スーパースター | kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

S.H.Eのdrumです ex.LILY HEADS REUNIONdrums
ドラム教室やってます!初心者大歓迎です!!
後女性の方必見!!ダイエットにも効果的でドラムによるダイエット方、食事法なども教えています!!
Twitter、@pocrin61 ドラムの映像も有ります http://youtu.be/Nwjm8_FHcM0


まだまだお仕事中の方も仕事終えた人も、これから仕事の方も本日はお疲れ様です。


カズキです。


football界の偉大なアルゼンチンのスーパースターがこの世を去りましたね。


ディエゴ・マラドーナ。




僕が生まれた時のワールドカップの優勝国アルゼンチンのスーパースターですね。

世代ではないのですが彼がこのfootballの世界にとんでもない記録、スタイルを生み出した事は言うまでもないですね。

ディエゴがいなかったらfootballも大きく変わってたんだろうなぁと思います。

僕の大好きなfootball選手達のアイドルはほぼマラドーナですしね

世界一のfootballのアイドルじゃないでしょうか。

僕の中でディエゴもメッシもそうなんですが世界中の誰にも例えられない正真正銘のオンリーワンなんですよ

多分footballファンはみんなそう思ってるとおもいますが、この先もディエゴの存在、功績は一生語り継がれてくでしょう。


footballを好きにさせてくれてありがとうございます。


この先も楽しみな試合は盛り沢山!!


でゅわ!



こちらも是非チェックしてみて下さい↓↓↓


https://camp-fire.jp/projects/view/317812