七つの大罪 | kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

S.H.Eのdrumです ex.LILY HEADS REUNIONdrums
ドラム教室やってます!初心者大歓迎です!!
後女性の方必見!!ダイエットにも効果的でドラムによるダイエット方、食事法なども教えています!!
Twitter、@pocrin61 ドラムの映像も有ります http://youtu.be/Nwjm8_FHcM0



まだまだお仕事中の方も仕事終えた人も、これから仕事の方も本日はお疲れ様です。


カズキです。


今日は代々木にきてます!


こちらのイベントにでます!
残念ながら当日券は出ません。
当日券でって方は本当すいません。



全く関係ないのですがモンスターストライクというゲームを2年半ぐらいちょこちょこやってまして、今回のゲームコラボが七つの大罪!

全然本編見た事ないのですがキャラクターはとてもカッコよくて強そう!

エスカノールとメリオダスをゲットしたいですね!


本当は今回NARUTOのコラボが来るんじゃないかと予想されてて個人的にめちゃ好きな漫画なのですげ〜ワクワクしてたのですが、これを機に七つの大罪観てみようかな!!



でゅわ!



こちらも是非チェックしてみて下さい↓↓↓