週一飲酒! | kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

S.H.Eのdrumです ex.LILY HEADS REUNIONdrums
ドラム教室やってます!初心者大歓迎です!!
後女性の方必見!!ダイエットにも効果的でドラムによるダイエット方、食事法なども教えています!!
Twitter、@pocrin61 ドラムの映像も有ります http://youtu.be/Nwjm8_FHcM0




本日はお仕事の関係で私の地元石岡市に向かっております。

人身事故でさっきまで電車止まってましたが動き出しました。

先月からお酒と糖質制限してて週一だけお酒もご飯も沢山食べれるチートデイを作って今ちょうど1ヶ月ぐらい経つのですが体が軽い!!
やっぱたまには体の毒を抜かないとストレスがとんでもなく溜まりますね。

自粛期間中辞めてた筈のタバコ復活してましたが1か月近く吸わないでいます。
このまま吸わない方向で頑張ります!
でもお酒飲むと吸いたくなるんよねーー
我慢!!

今月いっぱいとりあえず制限生活頑張ろ!
てか楽しんでるけどね!

そして今日はチートデイなのでたらふく酒を飲みたいと思います!!


石岡の夜楽しみや!!