地ビール! | kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

S.H.Eのdrumです ex.LILY HEADS REUNIONdrums
ドラム教室やってます!初心者大歓迎です!!
後女性の方必見!!ダイエットにも効果的でドラムによるダイエット方、食事法なども教えています!!
Twitter、@pocrin61 ドラムの映像も有ります http://youtu.be/Nwjm8_FHcM0

昨日ブログアップ失敗してたみたい、、、
先程再投稿しました。


{916CC487-72AF-4F0E-9431-41B36F30B2F0}

昨日はリハで終わった後甲府で貰った地ビールをメンバーで頂きました!!




こないだの運転手じゃんけん動画を割り込み!

うまい😋
三種類あったんですがどれも最高!
色んな種類のビールのめるのは最高ですね!

飲みながら朝を迎えたらスポーツ系のアプリから通知が!
レアル・マドリードが1-0で負けたと!!
最高の朝です!
帰りはるんるんで帰りました!

{BACA47E5-76F6-4AF4-B1D9-C9211F52331C}

{B8543399-F690-462B-A33A-9F4C14F495B9}

本日はこちらの日本酒を頂きました!
どちらも美味かった!
鶴齢は重めな辛口のイメージあったんですがこのシリーズのやつは飲み口は辛いですが後から優しいフルーティーさがきます!
亀齢は本当スッキリと辛口後ずされなし、本当綺麗に飲めます!

本日の飯

{DBA14D11-7402-41BE-B24B-B4FF56660637}

牡蠣のクリームチーズうどん!