明日は日曜日 | kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

S.H.Eのdrumです ex.LILY HEADS REUNIONdrums
ドラム教室やってます!初心者大歓迎です!!
後女性の方必見!!ダイエットにも効果的でドラムによるダイエット方、食事法なども教えています!!
Twitter、@pocrin61 ドラムの映像も有ります http://youtu.be/Nwjm8_FHcM0



昨日からJリーグが開幕しましたね!
しかも金夜開催!
スポナビライブからDAZNに切り替わったみたいなので観れるサッカーコンテンツがハイパー増えました!毎日が楽しい!
しかしこれは前以上に試合みてるんで寝不足になりますね!
J1はFC東京J2は水戸ホーリーホックの試合を中心に見ようかな!
でもやっぱ鹿島かなぁ、、、
地元茨城なんで鹿島応援したいですが、住んでる所は東京なんでゆる〜くFC東京応援します!
久保くんいるしね!バルサファンにはたまらないでしょう!
しかしバルサの人気やばいっすね!

{D083E8B9-05AB-4257-AC1E-FF15BC50C6AA}

インスタの数がやばすぎる!
シェアとかいいねとかの数です!

このまま増えてって欲しいです!

ラツィオのインモービレ夏凄い値段になりそう、、、


そして明日は待ちにまった街  甲府!!
{7A70C7CE-1D39-4BB7-8C54-69B280BA4052}

楽しみやー!


そして今日の飯!
{9BA30D81-4F38-41DE-8504-DCBDFE65BCBC}

ぎょぎょぎょ特製鶏出汁カレー!
うまい!