欧州football vol.4 | kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

S.H.Eのdrumです ex.LILY HEADS REUNIONdrums
ドラム教室やってます!初心者大歓迎です!!
後女性の方必見!!ダイエットにも効果的でドラムによるダイエット方、食事法なども教えています!!
Twitter、@pocrin61 ドラムの映像も有ります http://youtu.be/Nwjm8_FHcM0


さて今回はネイマールは本当にレアルマドリードに行ってしまうのか??についてでお送りします。
{575EBD5C-1C75-4DC0-821A-FD9E040C4A86}
ブラジル出身
1992.2/5 age26
サントス→バルセロナ→パリ・サンジェルマン


クラブ
サントス
バルセロナ
個人
U-20ブラジル代表
U-23ブラジル代表
ブラジル代表

個人編集

                                                     Wikipedia参照

素晴らしいタイトルの数ですね!欲しい所はバロンドールとワールドカップだけですね!
今シーズンバルセロナを7月ギリギリの所で急にPSG(パリ・サンジェルマン)に移籍してしまいましたね。僕バルサファンなのですが物凄くショックでした。他のクレの人達(クレとはバルサファンの事)はユニフォーム燃やすなど過激な事してましたが僕もそんな気持ちでした
世界最高のトリデンテ、メッシ、スアレス、ネイマールと言われてたのがもう昔のように感じます。まだ一年たってないけど、笑
このままバルサにもう少しいたらメッシから10番を受け継いでバルサの顔に誰もがなるだろうとおもっていたのですが、PSGのオーナーが290億円というお金を支払ってネイマールを買い給料も想像をはるかに超える年俸を提示してPSGにネイマールは移籍しました。まだ移籍した時のバルサから30億のボーナスが入るとか入らないとかでネイマールとバルサは金銭トラブルで最悪な関係になってます、悲しいですね。
でもそんな大金提示されたら普通に心は動きますよね、エースで10番も確立できるし同郷のブラジル人選手多いしね
まぁバルサファンからは相当嫌われたと思いますがね  笑

しかしやはりネイマールはどこまで行ってもサッカーは⚽️天才!
なんだかんだ嫌いになっても、ネイマールのサッカーには何回も魅せられたのでPSGいってもハイライトなりDAZNで試合見たりします。
最高に上手いです!ジンガとはあの事ですね!

そしてここからです!
CL(チャンピオンズリーグ)でPSGは1stレグアウェイで3-1で負けました。実質アウェーゴール一点取ってるので3-2ですが、次の2edレグでもしPSGが負けるような事があった場合80パーセント以上の確立でレアルマドリードに移籍するんではないでしょうか!??
色んな記事見てるとバロンドールが欲しいという記事をよく見るし、本人も毎回狙ってます! 
やはりバロンドール受賞するには、勝手な個人の見解ですが、CLで優勝したチームのエースに送られるものだと思ってますので、CLに強いチームなおかつ自分がエースなれるメガクラブを探してるんではないでしょうか!?
今回のPSG移籍もワールド杯で優勝するためにクラブでブラジル代表多目な所を選んでPSG移籍したのが理由じゃないかなと思ってます。
PSGもCLで優勝してもおかしくないぐらい強いチームなんでそのままCLも優勝できたらバロンドールも取れるし、年俸も最高にいい!
確かに取りたいタイトルを目指せば自ずとそういう移籍の流れになってもおかしくはないですね!

なので、CL敗退したらネイマールの頭はw杯に切り替わり終わり次第レアルマドリードに移籍するんじゃないかと個人的に思った流れでした!

でもバルサの選手はネイマールがバルサの練習場に遊びきても暖かく迎えいれてますね、優しい人達だ。
しかしレアルなんていったらフィーゴの再来になるんじゃないかと思います。
バルサファンの後輩はカンプノウまで行ってブチ切れるとの事ですが、私もカンプノウまでいって豚の頭を投げつけようかなって感じになってしまいます。
レアルの移籍だけは本当にやめて欲しいです。

しかしこうなってしまったのも欧州のサッカーチーム、メガクラブと言われてるオーナーさん達の異常な課金のしあいで金、金、金になってしまいましたね、1人のいい選手買うのに最近は100億円からとか馬鹿げてるでしょ
FIFAは最近のお金の動き方に新しいルールを作るとか作らないとか、
来季の移籍から変えて欲しいです。
来季の移籍は新たなスーパースターが出て来る予感!ワールド杯後なので楽しみですね!
後ルイスエンリケがアーセナルの監督になるんじゃないかもかなり気になってます!
アーセナルスタイルは絶対にエンリケ監督はあってると思います!新監督も結構増えるでしょうね!

まぁなんにせよ今後のネイマールの動きには要チェックですね!