乾燥が酷い | kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

S.H.Eのdrumです ex.LILY HEADS REUNIONdrums
ドラム教室やってます!初心者大歓迎です!!
後女性の方必見!!ダイエットにも効果的でドラムによるダイエット方、食事法なども教えています!!
Twitter、@pocrin61 ドラムの映像も有ります http://youtu.be/Nwjm8_FHcM0

{3C576A0A-A82A-4B1F-A6F3-C7654921F71A}

昨日は久しぶりにランニングできました!
まぁ軽くですけどね。
走れる時は走っときたいです!
ランニング後のプロテイン最高に美味い😋

走った後の睡眠の質異常にいい!
かなり深い睡眠に入りますよ!脳と体が一緒に眠れる感じっていうの!?

はっ!?

朝の目覚めもかなりいいですよ!気持ちよく目が覚めます!!脳と体が一緒に起きる感じっていうの!?

えっ!?

乾燥だけなくなればもう少し最高なんですけどね、一応入浴の時乾燥肌用の入浴剤入れてるんですけどやはり朝起きると乾燥してます。
なんか乾燥対策のあったら教えて下さい。


今日は朝の仕事なかったのでゆっくり目覚め、ゆっくり体を起こしてまた二度寝しました!笑
部屋の掃除とドラム練して作業して、、、
などなど朝時間あるとゆっくり色々できますね!

早起きは三文の徳を感じられた2018!

明日も感じるぜ!







明日はお茶の水でライブだぁーい!
お近くの方遊びきてね!まってるぞい!
 今日の飯
{03AE8590-86D2-4899-A8A6-FD22231B6E8D}


釜揚げしらす納豆飯!