東京日帰りサイクリング | kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

S.H.Eのdrumです ex.LILY HEADS REUNIONdrums
ドラム教室やってます!初心者大歓迎です!!
後女性の方必見!!ダイエットにも効果的でドラムによるダイエット方、食事法なども教えています!!
Twitter、@pocrin61 ドラムの映像も有ります http://youtu.be/Nwjm8_FHcM0


お久しぶりです。
昨日は朝から思いたって、自転車で🚲色んなところに行ってきました。
走行距離55キロ!!
久しぶりに結構走ったな!!
まずは世田谷の等々力渓谷に行ってきました!
東京にこんな大自然があったなんて知らなかった
{DB914B20-C2A4-4D27-B077-175C4C3DC88B}

{523A18D7-6B40-4AAE-A919-C6736A55AAA9}

{EAB1B768-3D4F-4EDA-8511-DD71637BC888}

{2EA6672E-5EFE-4435-8119-DA90488155BE}

{BE2D8AB4-634A-414D-8E70-5D4E9A4D8016}

{7B14C8AA-57E9-4C4B-ADC2-5C1DCB6E35C6}



{9F6E550B-FCD3-4391-8FBB-8F63751608F3}

{3C3B3147-5C55-452B-908A-F909EBC5B519}

{0B1E1D3A-5A69-4993-88B0-32B0CD66EAA8}

涼しくて、虫も少なくてお散歩するにわ丁度いい距離だったなぁ😋
久々にクロアゲハ蝶🦋をみました。
後、なんだか小学校の時の帰り道の匂いがして懐かしくなりました、
今思うと地元も自然豊かだったなと思います!
石岡いきてーー!
天気も最初曇ってたのですが徐々に晴れに!
暑いかと思いましたが、風が中々冷たくてアウトドアには最高でした!

お昼ぐらいにお台場に行きたくなったので、渓谷の近くの目黒通りを、ひたすら真っ直ぐ!!
インスタには色々ストーリーで動画上げてるのでよかったら!
しかし日曜はスポットじゃない限り、道路めちゃ空いてたので走りやすかった。
港区にはいると初めてみました!
{895DEF38-F7EC-4045-A590-E9AA4E256247}

プラチナムドンキ
流石港区!お金持ちなイメージは崩さないですね!
そしてもう少し走ると、、、
{952D56C5-4C10-40DF-AD65-820D6F84E48B}

ででーん!
東京10年ぐらいいますが来たことなかったので、観光してきました!
{8F6A4150-CBAC-4835-B312-61994A15DE1E}

めちゃ綺麗な景色でした!こんなに高いところから東京は初めてだったので、この街全てが欲しくなりました!笑
なんだか、ワンピースのイベントとか、お化け屋敷??みたいなのあって、夏のイベントやってましたよ!!

{957446EF-6888-4169-9271-22C13E9E89B8}

そして久しぶりの築地もお台場までの道のりにあったので!!
場内は日曜でやってないですが、場外は相変わらず人で溢れかえってますね!

勝鬨橋をわたって少しすると少年野球の試合やってて見学させてもらいました!監督の罵声と少年達の応援の声!やはりスポーツはいいですね!!
暑くて熱かったです!

お台場にもう着くって所に人だかりを発見!!
その場所は豊洲PIT初めてみました!隣にフットサルのコートもありました!
ここでライブしたらフットサルもできるという最高の環境!!
いつか必ず、、、

そしてお台場到着!!!

あれ、
写真ないや、、、笑


動画はとってたのでこちらを!!
Instagram参照
kazuki_s.h.e

流石にお台場は人だかりでしたよ!!
疲れた!笑

海沿いで軽く休憩、平井大を聴きながら黄昏てました。
海には最高の曲でしたが、人がとりあえず多い!
あんまり落ち着かないですね!お台場は完全に遊び100パーセントで来た方がいい所ですね!

でも見渡す限りどこも広いのでサイクリングには最高の景色ですよ!

で私サイクリングスタイルが上がバルセロナのイニエスタ背番号8のユニフォームに下がスパッツにアンダーアーマーのハーフパンツにプーマのトレーニングシューズ!
{33E73FFB-FA9B-4402-98BF-D3C856687302}

こんな感じなんですが、帰りのお台場の橋から見渡す公園に、、、
{1C7E3856-F23D-4CEA-BFC2-49312358122C}

数字の8が!!
なんか嬉しくなってしまい!ノリノリでお台場から飯田橋までノンストップ爆走したら、35分ぐらいで自宅らへんについてしまいました!笑
こんなに近いのね!
皇居を通って行くのですが、まさかの歩行者天国!爆走しまくりです!
銀座もホコ天だし、日本武道館は24時間テレビで人だかりだしで、帰りも驚きがいっぱい!!
大好きなうどん食べて家に帰ってきました!(^^)

サイクリングはどんなに目的地に行くルートが遠回りでも近道でも目的地についてしまえばどんなルートでもオッケー👌なのでまじで自由です!

いやー楽しかった!(^^)来週も行こう!
次は埼玉らへんにいってみますかね!
川越かなぁ、、、