お久しぶりのブログで緊急告知! | kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

S.H.Eのdrumです ex.LILY HEADS REUNIONdrums
ドラム教室やってます!初心者大歓迎です!!
後女性の方必見!!ダイエットにも効果的でドラムによるダイエット方、食事法なども教えています!!
Twitter、@pocrin61 ドラムの映像も有ります http://youtu.be/Nwjm8_FHcM0


どーもお久しぶりにブログ書きます!
最近SNSはインスタばっかり投稿してたので、アメブロログインが久しぶりです!

S.H.Eからのお知らせなのですがとうとうこの名曲がMVになりました!
是非見て下さい!!




中々の作品に仕上がってますので腰を抜かさない様気を付けて下さい!笑

{5598D25D-56E0-479A-8B8B-42E998251E82}

明日か明後日ゲットしにいってきます!

最近のFootball市場はおかしくなってきてますね。
今夏は忘れられない移籍市場になるでしょう
ネイマール新天地でも頑張ってください!
{F6BAB8C5-35AC-4323-AEB2-F4F0A3E11012}


それでは是非MV見て下さい!