CHAMPIONS LEAGUE | kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

S.H.Eのdrumです ex.LILY HEADS REUNIONdrums
ドラム教室やってます!初心者大歓迎です!!
後女性の方必見!!ダイエットにも効果的でドラムによるダイエット方、食事法なども教えています!!
Twitter、@pocrin61 ドラムの映像も有ります http://youtu.be/Nwjm8_FHcM0

 
アトレティコマドリード×レアルマドリード

アトレティコ惜しかったですね。
あんなに押せ押せなアトレティコ見たの久々でした!
シメオネ監督の選手時代の血がそうさせたのでしょうかね?
毎回あの感じならマドリードダービー余裕で勝てると思うけどなぁ、、、
とりあえず惜しかったですね。

グリーズマンもマンチェスター・Uに移籍するみたいですね。新天地でどんな活躍を見せてくれるのでしょうか??

個人的にアトレティコのアンヘルコレア結構気になってる選手です!匠なドリブル、スピード、ゴールの嗅覚など結構揃ってる選手です。
いつ爆発するか?来季に期待ですね!

これで決勝はユベントス×レアルマドリードですね。

絶対ユーベに勝ってほしいです!!!!!!!

と、footballの話ばっかになってしまうのでここら辺で!




JUNGLE☆LIFEのS.H.Eコラム更新しましたよ☀︎
観てね^ ^


{84ADCF8A-7885-4301-946E-67487C619396}

いつも読んで頂きありがとうございます!!


昨日押し入れからふと昔使ってた筆箱あって、赤筆あったのでなんとなく書き出したら、楽しくなってしまい、遊んでました!^ ^
たまに使うと楽しいねウインク

今日は晴れですが、なんか急に雨降ったりなんだかよくわからない天気になってるので雨にわ注意しましょう。
服濡れるとテンション下がるもんね、
私は最近乾燥機付きドラム洗濯機を手に入れたのでいつでも洗濯できるメリットがあるので濡れまくっても大丈夫ですがね。


さて今日も1日弾けよう!
 

バンドのPVです
是非観て下さい^_^