お酒を飲む瞬間はいつだって自由 | kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

S.H.Eのdrumです ex.LILY HEADS REUNIONdrums
ドラム教室やってます!初心者大歓迎です!!
後女性の方必見!!ダイエットにも効果的でドラムによるダイエット方、食事法なども教えています!!
Twitter、@pocrin61 ドラムの映像も有ります http://youtu.be/Nwjm8_FHcM0


{2F17CB86-4791-4599-9A5E-A43541923F42}

{7B621E76-F380-4F88-81A0-6EF40B4EEB0A}

昨日は大将ととあるラーメン屋にて!
ウーロンハイ頼んだら缶ででてきました!笑

ハイボールも缶でした!

ラーメン食べずにラージャン炒めをいただきました!
次はラーメンたべます!!
昨日はバルサ勝ったしよかった、、、
レアル・マドリード戦、バレンシアにも純粋に勝って欲しかった、
しかし惜しい試合だった、クリロナのPKを止めたのが最高でした!
クリロナ過去3回バレンシアのキーパーに止められてるみたいです!!
セビージャにレアル・マドリード倒してほしいです!

そして本日しこたま出勤だったのですがどうしてもUNCHAINとROAのライブ見たくて急遽お休みもらってこれから渋谷にいってきます!!!

楽しみだ!


みんなありがと!ラブ
{432DD702-2FFE-4C57-8EE7-59C96273D417}

{B8E26D82-F6FE-4D9C-81C8-3D6E94249EDD}

{F2C54658-EBD6-4CC2-AC6B-EEF1DAB3EF65}



しかし最近トルコ染みてきたなぁ、、、


{29E358B6-8F5C-4D25-A603-AA827AB36B20}








そして明日は!!


{30CCB210-A39D-47C6-A5E8-D7B41F5B6D95}

いよいよです!!


絶対きてね!!^ ^
ゴールデンウィークは旅行もいいけどライブもいいぜ!!



渋谷からの行き方もありますよ!^ ^

みてね!!