越谷ASYLUM | kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

S.H.Eのdrumです ex.LILY HEADS REUNIONdrums
ドラム教室やってます!初心者大歓迎です!!
後女性の方必見!!ダイエットにも効果的でドラムによるダイエット方、食事法なども教えています!!
Twitter、@pocrin61 ドラムの映像も有ります http://youtu.be/Nwjm8_FHcM0

本日はいっぱいフェスしてきました!

我々S.H.Eはヒポポタマスステージにてやってまいりました!
セレモニーホールがライブハウス仕様になってました!

まさかセレモニーホールでライブするとわ、、笑

1.hiria
2.twilight
3.proxy
4.daub
5.新曲
6.Nightmare Call


でした!!
{CA884372-5E34-482E-A78F-9EF1392B153B}

{BD7D74D9-A196-4BEB-A18D-ACCA591488FB}
これが中々レベル高くてビビりました!
{3DD0F0FD-6B0A-4F36-80DC-974C6E0E7244}

近くのたこ焼き屋にてタコセン!!

これからかえりまーす!


そして深夜はエルクラシコですね、

エンリケ監督は今季のファイナルといってるぐらい張り詰めてますね!
この緊張感がスペインにいるわけでもないのに感じられるから、クラシコはすごい!

バルサ勝ち点3ゲットしよう!!!