LILY HEADS REUNIONのワンマンセトリ! | kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

S.H.Eのdrumです ex.LILY HEADS REUNIONdrums
ドラム教室やってます!初心者大歓迎です!!
後女性の方必見!!ダイエットにも効果的でドラムによるダイエット方、食事法なども教えています!!
Twitter、@pocrin61 ドラムの映像も有ります http://youtu.be/Nwjm8_FHcM0

{95D1AA17-95DB-4295-9742-87BC3D2CEB72}

さぁいよいよ越谷の企画の日が近くなってきました!!

楽しみ!!みんなこの日は空けといてね!!^_^
最高の音楽がたくさんありますよ!


昨日はリハでした!
ユッチの使用してたアンプが上手くいかなく、マーシャルでやってみようとアンプを交換したら、
{554BD67B-DD15-4BE1-8353-58FF182AD598}

スタック二台!!
パンチありますね!笑

そして久しぶりにセージのアンプ炸裂したのですが裏にこんなものがはってありました!

{85391C93-570F-4744-9D55-BEFD7A85F6B4}

{BF32C4EC-040A-4658-B558-72842BD252BF}

いつかのLILY HEADS REUNIONのワンマンのセットリストがありました!^_^

懐かしい、、、
ドリームキューブとシャッフルかなぁー??


練習後はバルサとソシエダ戦を見ました!

ソシエダ食らいついて来ましたね!
後半はヒヤヒヤしながら観てましたがホームでバルサ白星!メッシの一点目は神すぎて死ぬかとおもいました!流石メッシ!
いつも最高のパフォーマンスを見せてくれる選手ですね!!
僕もぶれずに本日頑張って来ます!^_^

しゃ!!!