ユベントス×バルセロナ | kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

S.H.Eのdrumです ex.LILY HEADS REUNIONdrums
ドラム教室やってます!初心者大歓迎です!!
後女性の方必見!!ダイエットにも効果的でドラムによるダイエット方、食事法なども教えています!!
Twitter、@pocrin61 ドラムの映像も有ります http://youtu.be/Nwjm8_FHcM0

{E05F8599-1A8D-4F63-B9B7-810A4F1C61E8}

S.H.Eのボーカルユッチは昨日誕生日でした!
本当は大塚のフェスのあと24時回ったらおめでとうしようとおもってましたが、飲み過ぎて記憶ありません!笑

おめでとう!!
deepaにでてたEmeraldめちゃかっこよかったです!!またライブみたいなぁ!

そして日をまたいで深夜ユベントス×バルセロナの試合ですね!
前前回はユーベはバルサに悔しい思いをしてるのでかなりの勢いでくると思います!
ブスケツは累積で出れないみたいですが、トリノにインしたみたいです!仲間意識が半端ないですね!
私も日本から応援します!
今日はスアレスが爆発しますよ!

バルサBからも期待のホープが2人来ましたね!


3-0でバルサに勝って欲しいです!


がんばれーー!