神戸KINGSX | kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

S.H.Eのdrumです ex.LILY HEADS REUNIONdrums
ドラム教室やってます!初心者大歓迎です!!
後女性の方必見!!ダイエットにも効果的でドラムによるダイエット方、食事法なども教えています!!
Twitter、@pocrin61 ドラムの映像も有ります http://youtu.be/Nwjm8_FHcM0

無事到着いたしました!

中々長い道のりですが車かわってから大分快適になりました!
オートクルーズ(自動で決まった速度を保ってアクセルをオートで踏んでくれる機能)ついてるので高速は足疲れないし、アイドリングも一定なんで燃費もよし!!フロントも大分ワイドになったし、なんつっても地上波テレビみれますからね!

盛岡大付属×履正社、報徳×福岡大大濠の春選抜ベスト4をかけた熱い試合を車内で見ることができました!本当はせっかく兵庫にきてるので甲子園球場で生でみたかったですが、流石に間に合わず、、、

そんなこんなで神戸上陸しました!

今日誕生日で主役のムーさんは激しく二日酔いみたいですが、たくさんお酒飲んで欲しいです!笑
{F5E6DAED-369E-4E09-993F-FEEDD5F96325}

3/29 KINGSX

「FUJIMU SEITAN!! vol.1」

・時間 / OPEN 15:30 / START 16:00

・チケット代 / 前売り ¥2,000 /当日¥2,500  + 1DRINK ¥600

出演)サラケダス / S.H.E / コトリア / Dr.FOOL / 灰色ロジック / タラレバ / Re:Answer / フリツモジ / ソラアイ / Lailah


みんな祝いにきてや!!


それはそうとブラジルがW杯出場決定しましたね!


ワールドカップ ロシア 南米予選 第14節結果
ボリビア 2-0 アルゼンチン
チリ 3-1 ベネズエラ
エクアドル 0-2 コロンビア
ブラジル 3-0 パラグアイ
ペルー 2-1 ウルグアイ

アルゼンチンはなにしてるんでしょか、、、

次のW杯勿論日本も応援はしてますが、アルゼンチンもめちゃ応援してます!
メッシにW杯のタイトルを絶対にとって欲しいからです!なんでもメッシはチリ戦の時に審判に暴言はいたとかで、出場停止処分に、、、
次はウルグアイと対戦ですがめちゃ気合い入れて戦って欲しいです。

■2018 FIFAワールドカップ ロシア 南米予選 第14節 順位表(勝ち点/得失点差)

1位 ブラジル(33/+25)
2位 コロンビア(24/+3)
3位 ウルグアイ(23/+9)
4位 チリ(23/+5)
=====W杯出場権獲得=====
5位 アルゼンチン(22/+1)
====大陸間プレーオフ進出====
6位 エクアドル(20/+3)
7位 ペルー(18/-1)
8位 パラグアイ(18/-8)
9位 ボリビア(10/-20)
10位 ベネズエラ(6/-17)




そしてyahooの記事に結構な間違いが、、、
{E98EDFC0-0CFC-4EC9-B12B-215969089224}

DFマルセロ(バルセロナ)とかいてありますが、彼は10年レアルマドリードです。ファンは中々苦笑いじゃないかなと思います。、笑
海外のファンなら怒り狂いそうですね、、、

訂正よろしくお願い申し上げます。



さて今日もブチあがってくかね!!!!



ライブやるぞ!!!