エル・クラシコ | kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

S.H.Eのdrumです ex.LILY HEADS REUNIONdrums
ドラム教室やってます!初心者大歓迎です!!
後女性の方必見!!ダイエットにも効果的でドラムによるダイエット方、食事法なども教えています!!
Twitter、@pocrin61 ドラムの映像も有ります http://youtu.be/Nwjm8_FHcM0

銀座のバルサのバーで見てきました!


{A32BD02C-EAA6-4B2D-BE61-DD4FB9B4CDF2}


1-1でドローでした。

ほんと最後の最後にいれられました!
レアルも完全にねらってきてましたね、
負けないだけよかったですが、、、


めちゃ悔しいですね!!

バルサの方が押してましたよ!
しかもルーズボールはすぐさま捨てるという徹底しまくってました!

そしてまさかのイニエスタ復帰!!!
嬉しかったし、やはり彼はとてもいい仕事しますね!でも、ラキティッチは変えなくてよかったんではないかと思います。
最近後半になると、ラキティッチを変える流れがあるんですが、なんでなのかがよくわかりません。特に昨日はいつも異常にディフェンスはりきってたし、息も全然あがってなかったし、最高のパスもあったし、、、

でもスアレス決めた時は飛びはねました!!!
さすがですね!
最終的にはとても内容のいい勝負だったと思います!
次のクラシコも楽しみです!!
今季もバルサに優勝してほしいので次節に期待です!次こそはがっつり勝ち点3をゲットしてほしいです!!

しかし三試合もみたのは久しぶりだなぁ、、、笑

浦和対鹿島
マンC対チェルシー
バルサ対レアル

鹿島おめでとうございます!!

来年からJリーグ見ようと思ってます!!せっかく東京に住んでるのでFC東京応援しようとおもってます!

さてそんなこんなで久しぶりのブログでした!笑



試合見る前はドラム練習と筋トレをがっつりやってボルテージあげて、ストリートドラム見て勉強してきました!
{A26D7815-90B2-4A4F-B30C-21C3D015D1DE}

なんとキャリーバックにトリガー??みたいなのつけてバスドラにしてました!発想がとても面白い!確かにドラム荷物多いのでバックが楽器になったら最高ですもんね!
やっぱ歌物だとゴーストって聞こえなくていいですが、インストだったら聴こえて欲しいよね!カッコいいもんね!ただのビートにこんなにスネア入ってるんだよって初めてドラム見る人は、思うことでしょう!!

さて、mouse on the keys聞いて筋トレしよ!!