欧州サッカー爆発! | kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

S.H.Eのdrumです ex.LILY HEADS REUNIONdrums
ドラム教室やってます!初心者大歓迎です!!
後女性の方必見!!ダイエットにも効果的でドラムによるダイエット方、食事法なども教えています!!
Twitter、@pocrin61 ドラムの映像も有ります http://youtu.be/Nwjm8_FHcM0

ここ2日は試合がマックスにありますね!

ネタバレ注意!





昨日は、

マンチェスター U vs アーセナル 引き分け

     バルセロナ       vs      マラガ    引き分け

アトレティコマドリードvsレアルマドリード
0-3
全部見ました!

応援してる所全部だめだったの初めてだ、、、
マンチェスターUマタが決めた時勝ったなんておもってました。
やっぱアディショナルタイムらへんからいい感じのクロス通ると入りますよね、、
まじここらで勝ち点3欲しいところですね、次のウエストハムはマジ勝ってもらいたいです!一番選手達が勝たないとまずいってなってるでしょう!昨日のマンチェスターUのスタメン初めていいと思いました!!てかこの編成を、主体に試合してって欲しいです!バレンシアが帰ってきてよかった!!ポグバも動きやすそうでしたし!全く走らないフェライニ起用しなくてよかったです!
フェライニなら普通にシュバイニー起用して欲しいというのが個人的な願いです!中盤で走って威圧がものすごくあるので、今のマンチェスターUには必要だと思います!高さもあるし、、、


そして本命バルセロナvsマラガ、、、

久しぶりイラついた試合でした、、バルサの選手はいつも通りやってましたが、マラガがとんでもない!
マラガは攻める気が全くないディフェンスしてましたね。
FWまで下がって、こぼれ玉でたまに抜けて入りもしないラッキーだけを狙ったシュート、そんなに勝ち点をわけて、レアルマドリードに首位にいて欲しいんですかね??レアルの犬のがいっぱいいますね、しかも審判の判定も、納得いかない所が多々。、後半のピケのクロス合わせて突っ込んできた所と、アルダトゥランのペナルティーエリアのジャンプで顔に当てられたやつもマラガのファールでPKでしょ!?映像でみてて、わかるぐらいだから現場にいる審判何みてるんだろうと思いながら見てました。メッシもスアレスも不在の、中ネイマールはよく頑張ってくれたと思います!
何より怪我復帰すぐのピケがナイスディフェンスいっぱいありましたね!セルジロベルトのコーナー前のナイストラップも感動しました!しかしマラガの嫌がらせ勝ちにいかず引き分けディフェンスお疲れ様でした!一生優勝出来ないんだろうな、、、次は11/24CLセルティック戦頑張って欲しいです!お疲れ様した!


そしてマドリードダービー、、
一番良かった流れが、マラガにバルサが勝って、勝ち点3をゲットして、レアルが、分けるか負けるかでバルサが、首位浮上!コレがバルサファンみんな思い描いていた構図でした、、、

せめて順位変わらなくても、レアルに、負けてくれと願ってましたがCR7が爆発したみたいです、
ハットトリックとはまさかです、、、
ルーカスバスケス狙われまくってましたね、、、

最近ベイル、モラタが、目立ってたのでクリロナはこないなんて思ってましたが、いきなり出てきましたね。やはり恐るべき選手ですね。
12/3のエル・クラシコは絶対バルサに、勝って欲しいです!
この日はコースケとスポーツバーに観戦しにいきます!


話は変わって、11/25は東京大塚Deepaにてライブします!!池袋駅のとなりの駅です!
誕生日後夜祭なので是非遊びにきて欲しいです!


{A432E929-416B-48C9-BFB2-BB989F23D69D}

ライブハウスへおいでよ vol.24~東京大塚Deepa 8th Anniversary!!!!!!!!~ 〜戦後最後ノ暴風雨〜 【PickUp Event!!】

THE THEATERS / the city pants / NURSERY RHYME / re'spire / Lie Down A Second / Sheepdogs in the hollow / S.H.E
[FOOD]ETO-GARDEN

OPEN/START 17:30/18:00

ADV/DOOR ¥1,900/¥2,400(ご入場時1DRINK CHARGE ¥600別途)



{18EDAF0D-DF61-4E4D-A1B6-0952957E6F1E}

駅からすぐです!!



待ってまーす!!