深夜リハ!からの、チェルシー対リバプール | kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

S.H.Eのdrumです ex.LILY HEADS REUNIONdrums
ドラム教室やってます!初心者大歓迎です!!
後女性の方必見!!ダイエットにも効果的でドラムによるダイエット方、食事法なども教えています!!
Twitter、@pocrin61 ドラムの映像も有ります http://youtu.be/Nwjm8_FHcM0

昨日はリョウスケのニューギターのリハデビューでした!写真とってないや!!

色んな曲を、試してる最中S.H.Eのデジタル化の皆さんが、円陣くみだし何かしてました!
因みに私はアナログ化です!笑
{4EE0FC17-B75E-47AF-BA1E-54A393220765}

エフェクター、電源周りをなんかしてましたよ!
リハ後はカズウミが新婚旅行で沖縄いったみたいなのでお土産のハブ酒で乾杯!

{FD67A6BE-1841-4864-9021-1DAF87A3EC20}

コーラ割り、コーヒー割り、ソーダ割り、水割りと色んな割り方で楽しんでました!
活力はんぱないすね!
今日もハブハブしてるよ!

そして、プレミアリーグを観戦!
チェルシー対リバプール
コンテ監督になってからのチェルシー初めて試合見ました!
とりあえずチェルシーのディフェンスは走って攻めて走りますね!ダビド・ルイスとイバノビッチは一番走ってたんじゃないですかね??
途中ダビド・ルイスの流血シーンありましたが、本当彼は怪物ですね!
ドリブルしててもフィジカル強すぎて誰もドリブルとめられません!
しかもディフェンダー!笑
高さもあるし、試合は負けましたがこれからですね!
セスクとペドロもう少し見たかったですね!次に期待です!
とにかくリバプールめちゃ強いですな!
流石のクロップ監督です!

しかし昨日の解説面白いですね!

チェルシーにもっと本気だせ!って言ってましたよ!
多分本気出してると思うんですがね、、、笑

セスクとペドロを早く出さないから点が取れないんだよ、とかいってましたね!
監督経験でもある解説者なんでしょうね!
是非チェルシーで監督してもらって、優勝まで導いてほしいですね!



さて、11/3はなんの日でしょう??



S.H.Eのワンマンライブですよ!
下北沢MOSAICです!(^ ^)







絶対観にきてくれよな!

11/3は忘れられない夜になる!!
楽しもうぜ!(^ ^)