作新学院優勝!ブラジル優勝!! | kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

S.H.Eのdrumです ex.LILY HEADS REUNIONdrums
ドラム教室やってます!初心者大歓迎です!!
後女性の方必見!!ダイエットにも効果的でドラムによるダイエット方、食事法なども教えています!!
Twitter、@pocrin61 ドラムの映像も有ります http://youtu.be/Nwjm8_FHcM0


今日は涼しいですね、、

もう秋に入り始めてるのか??
でも毎年思うんですがこれからまた暑くなってく るんですよね!!
油断しないよう気をつけます!

そういえば甲子園作新学院優勝しましたね、個人的には常総応援してたんですが、秀岳館に負けてベスト8
いい成績でしたね!

後ブラジルもサッカー優勝しましたね!ネイマール、初の国際タイトルゲットじゃないでしょうか!!凄いなぁ!!これからバルサの試合でも期待ですね!

後マネージャーが、、、
{E22ACC05-4312-4799-A3BD-7EA1620DEEEF}

個体値100のシャワーズをとって大騒ぎしてます!
正直私にはなんのこっちゃねん!って話ですが、凄いらしいです!!


全然俺の方がポケモン世代なんですが、マネージャーの方が詳しいです!笑

オーキド博士目指してください!わら