今日は新宿ですよ!あばばば! | kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

S.H.Eのdrumです ex.LILY HEADS REUNIONdrums
ドラム教室やってます!初心者大歓迎です!!
後女性の方必見!!ダイエットにも効果的でドラムによるダイエット方、食事法なども教えています!!
Twitter、@pocrin61 ドラムの映像も有ります http://youtu.be/Nwjm8_FHcM0


はい!
本日は、、、

8.19 新宿LiveFreak
大学サークルライブのゲスト出演させて頂きます
act:
ゴーヤチャンプル850円
S.H.E
ルミエール
etc.

¥500


なんと!
チケット500円です!!

今日はお得ですよ!(^ ^)
S.H.Eまだ見た事ない人だったり、興味あるって方は是非!場所も新宿なんで来やすいですよ!(^ ^)

そしてポケモンGOやってる方も是非!
新宿御苑がすぐ近くなんで、ピカチュウいっぱいいますよ!
{6895A13D-4E10-4C9C-9693-88E11A5A6A31}


そういえばポケモンGOで思いだしたんですが、、、
ここのジムやばくないすか??
{418F79DD-038C-4A12-B755-7143C3B173DA}

{30356205-688B-4118-A1D6-EB03F0BBD270}
Twitter参照

茨城県大洗らしいです!笑
命懸けでジムにいくみたいです!!



{54698F69-6D5B-4A2D-BA8F-07FBBF625982}



8/23 越谷EASYGOINGS
Day Tripper
The Chorizo Vibes
Never say never
HARIJAN
S.H.E
NEIGHBOURHOOD
DHARMA-DOLL

こちらもよろしくお願いします!
かなり楽しいイベントになります!
The Chorizo Vibesまだ見た事ないですが、個人的にとても楽しみです!
あの曲早くききたいなぁ!


是非越谷近いみんな
まってるぜ!!
(^ ^)