とうとう本日です!! | kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

S.H.Eのdrumです ex.LILY HEADS REUNIONdrums
ドラム教室やってます!初心者大歓迎です!!
後女性の方必見!!ダイエットにも効果的でドラムによるダイエット方、食事法なども教えています!!
Twitter、@pocrin61 ドラムの映像も有ります http://youtu.be/Nwjm8_FHcM0

今日は下北沢MOSAICでレコ発でーーす!!

S.H.E presents [Sink-along vol.27]
5th Album [BUBBLES] Release Party!!!!

open 18:00/start 18:30
adv.¥2,000 / door.¥2,500 +D

S.H.E
coyδte
MILOES
EGGTOP
SILVERTREE


下北沢駅南口を出て、マクドナルドを右手に、スタ丼との間の道をまっすぐ行き、最初の信号を右折して
さらに進むとトヨタレンタリースが見えますので、その道路を挟んだ向かい側にあります。
ご入場は、1Fからお願いします。

{181BBDBB-0A48-4741-915D-93976452321E}


昨晩も深夜ランしてきました!


昨日ランニング告知してたのを思い出しました!笑
動画では明日といってますが、


今日です!!!


{9041B84B-FD60-4902-8F13-6E404C08FF5A}

リョウスケも腹パンパンにギョウザ、ラーメン、チャーハン!!食べてきたんで調子はよさそうです!!


これからリハです!!


まじぶちかましてくぜよ!!!

そういえば昨日からフリースタイルダンジョンREC4になったんですが、私見に行ってるので、REC4終わるまでどっかに映ってるかもです!!


DOTAMAがやってるバンド、FAINAL FRASHみにいってみたいなぁ、、、


そんなこんなでがんばります!!
{6D4072E3-FD6A-4019-92C8-ABDAC8C5DF95}