都知事選2016 | kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

S.H.Eのdrumです ex.LILY HEADS REUNIONdrums
ドラム教室やってます!初心者大歓迎です!!
後女性の方必見!!ダイエットにも効果的でドラムによるダイエット方、食事法なども教えています!!
Twitter、@pocrin61 ドラムの映像も有ります http://youtu.be/Nwjm8_FHcM0

ですね!!

どんな結果になるんでしょかね!!

結果が楽しみです!



昨日の神楽坂は阿波踊りで大賑わいでした!
{50230A35-93AC-4FF3-AD72-F7FA83476CED}

{48B292DD-A719-4029-BEDF-9CEF87DC0D36}

{8487DCE2-431B-425C-8D42-AD3C86731A64}
石岡の祭りを思い出します!

馬鹿騒ぎ久しぶりにしたいなぁ、、、

って結構馬鹿騒ぎしてるか!笑
石岡の祭りはいろんな思い出が山のようにあります!
お祭りの雰囲気を感じるといろんな記憶が蘇ってきます。
お祭りの匂い大好き!(^^)❤️
{DA32B706-A6F4-4CFC-A53A-E2AF24A89C6C}

昨日神楽坂の五合に寄ったらカメールでてきましたよ!カメックス作るのに100個も飴が必要だ、、、先がながい、、、


{5E65083B-8537-4A49-BCC8-367FD8262AA4}

今日は鰻をたいらげました!
パワーもついたので、今日も1日大フィーバーしてきます!しこたまで乾杯しまひょ!

さてさて、、、
{F150F90A-82FD-4621-9D64-91F0B3B2A370}


新しいアルバムBUBBLESの予約はしましたか!!!!????

ニューアルバム[BUBBLES]
MV[hiria]を含む全9曲 2,000+税
商品コードTHPM-002

前作からさらに進化した渾身の一枚
お近くのCDショップで予約受付中!

よろしくお願いします!

MVです!

Skreamにてディスクレビュー掲載されてます!




まだまだ発表される事いっぱいあるんで乞うご期待!!(^^)